きょうの『走ろう会』しばらくのラン | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

けさの『走ろう会』実施の予定ということで8時半にはショップへ。


最近、出席者が少なくいのでけさもどうなることか。


もしどなたもいらっしゃらなかったら、走るか?


とにかく着替えることに。


GちゃんとHさんがふたりランで真っ先に登場。


その後、予想に反して続々登場!



   


久しぶりの賑やかランになりました。


Kにとってはリハビリラン。


あまり過激なランはしたくない。


花見を兼ねて足羽山と足羽川。


話しながらのんびりとした雰囲気ランになりました。


最終のお花見となるでしょうが、まだまだ桜はきれいです。


足羽川の河原では屋台がたくさん出ています。


お金を持たずに走ったことを後悔。


しばらくぶりのランでしたが、走ることは楽しいですね。ニコニコ