能登マラソン・その3 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

たびたびですが、『能登マラソン』の続々方です。


今回も、バスにはいつもRun Crewのブログに出てくる人だけではなく


色々なグループの方が参加して下さいました。


昨年の能登マラソンバスにも参加下さったYさんのグループも


再び参加。


実は昨日のブログに書い知った顔に抜かれたという


ふたりのうちの一人が、記録証を持ったYさんでした。


練習不足だったとはいえチョット悔しいな。ガーン


ゴール後の記念撮影に一緒に参加させていただきました。



   

「来年もバス出して下さい!!


このご要望答えられるでしょうか。ニコニコ


今度は、牡蠣も一緒に食べましょうビックリマーク


牡蠣の炭焼きの会場で隣り合わせたおじさんグループ。


長野からいらしていて、長野マラソンの予行練習とおっしゃっていました。


来年、能登での再会を誓ったのですが・・・・!?


来年の話をすると鬼が笑うか。