ブログというのは難しいものです! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

このところ、ランの話題が少なくなっていて


読んで下さる方のアクセスも低迷していました。


ランニングに興味のある方が多いのだから


仕方ないかという気持ち。しょぼん


実際に走っていないのだから自分のランネタは書けません。


しかし、昨日のブログのアクセス数は異常に伸びていたのです。


今年一番かもしれません。


いったいなぜという気持ち。


久しぶりにいらしたIさんの話題がうけたはてなマーク


それは・・・ないでしょうショック!


その前のnewtonの新製品のご紹介か

とにかく、どこで何が人を惹きつけるのか難しい。


奇をてらわずに地道にコツコツ書くことでしょうか。


今のRun Crewの現状を少し。


子どもの英会話の状況は着々進んでいます。


チラシをご覧になった方もいらっしゃると思いますが


無料の体験会を来週開きます。


先生のイングリッドも準備に余念がありません。



  


小学生を念頭に置いたのですが


0歳、2歳と本当に小さいKid‘sからも体験会の申し込み。


Kも心配していたのですが、さすがイングリッドはプロの先生。

「No plobrem」


おとなの方も是非来て下さいね


まったくしゃべれないという方大歓迎です。


イングリッドはペルー出身ですがアメリカやインド出身の先生もいます。


来月は大人向けの体験会をやりたいと思っています。


ホームページはしばらくこのままになるかもしれませんが


ブログでも色々お知らせします。


ランニング&ウォーキングのショップとして


今度の能登和倉マラソンでは皆さんとバスで参加します。


それで、今度の日曜日はお休みです!!


まだ、はっきり決まっていませんが練習会、イベントにもっと


力を入れて行きたいと思います。メラメラ