美味しいものが食べたい! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

何度も言うようですが、今はショップのことで頭がいっぱいでひらめき電球


走るという気持ちになれません。


何度も「なんてバカなことをやっているんだ」


と思っては、「がんばらなくてはいけない時だ」


いつも行ったり来たりです。アップダウン


それでも、バカなことをやっているという方の比重が


とっても高いんですが。


そんな毎日を送る今、走っている時は


「走っても痩せない」


と思っていましたが、走らなくなると


「本当に太るんだ」


と実感しています。


お腹や太もも、肉の感じがとってもイヤ。


食べてもちっとも美味しくありません。


走るということは身体にも心にも取ってもいい状態だったと


痛感しています。


走ろうとしない自分がもどかしい。


ちなみに


少しずつ、店内の様子が変わっています。



   


きょうは、筋トレマンの日頃の成果を見たいとばかりに


ホワイトボードの組み立てに来てもらいました。


わざわざ来てくれるとは本当に”気はやさしくて力持ち”


しかし、重いものではないので筋トレの成果は見られず。


しかし、無事完成です。


ありがとうございます。合格