3月は移動の時期なんですね! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日と違って今日は暖かくていい天気になりました。晴れ


TちゃんとYちゃんが仲良くランということで


2時過ぎにご来店。


走り終わってMちゃんからの名古屋マラソンみやげの


せんべいを待ったりと食べている時でした。



   

先日、東京マラソン完走したばかりのWさんがいらっしゃいました。


単身赴任で福井に来たWさん。


3月の末に転勤になり福井を離れることになったということです。


一緒に走った仲間がいなくなるのは寂しいことです。しょぼん


「ここがなかったら走っていなかった」


と、おっしゃっていただいて心が温かい空気につつまれました。


そして、Tちゃんも今週引っ越して嶺南の方に行ってしまいます。


同じ県内とはいえ、やはり今までのような訳には行きません。


最後に記念撮影ということでパチリ。



   


そういえばYちゃん夫妻も転勤族。


またいつか、引っ越していくのかも。




写真の後ろをご覧いただければ商品がないことが


一目瞭然。


Run Crewも4月から変わります。


どうぞ、温かい目で見守って行って下さい。


お願いします。


そう言って、きょうのYURUランはSさんとEさんの


参加でしたが、Kは参加しませんでした。


いろいろ、バタバタするのでご迷惑をおかけします。