雪がない道路のありがたさ。しみじみ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

結局、昨晩は刺激を受けて頑張りました。メラメラ


もっとも、ちっとも速くは走れません。ダウン


足のマッサージということでシューズはinovete。



  

vibram程ではありませんが、ソールは薄くて裸足に近く


ゼロドロップ(前と後ろの高低差がありません)


指をしっかり使うので足底筋もよく収縮する感じです。


明るいところということで駅前に向かいました。


片町の入口の信号は赤。


片町通るなというメッセージはてなマーク


駅の方に向かいました。


西武の前は明るいし人はいないし走るのにピッタリ。


居酒屋をのぞいては店探し。


遅まきながらの新年会のお店の下見を兼ねて。


それから駅から高架下を走っては、雪があればここも


練習場の一つの候補だったと思ってみたり。


しかし、雪なんかほとんどなかった今年の冬。


高架下を走ることもなく。


というか、雪がなくてもちっとも走る気なくて走らなかった。


物理的なものより精神的なものが大きいと思うのです。


高架をくぐって京福の車庫前。


この近くにはGさんのお店が。


松本通りに突き当たって西に向かいます。


この通りに以前勧められて行った焼肉屋さんがあります。


お泉水通り。


ここには以前来たことのあるおでん屋さんのような名前の居酒屋が。


つねに、グルメ処が走るモチベーションに。


高いイタリアンレストランを外から見て行こうと思ったけれど


定休日だと思い出す。


最後、明里橋通りの文京交番近くの蕎麦屋。


通りからちらっとのぞくといつもなら消えている電気が点灯。


今日は、がんばって遅くまでやっているのかな。


お父さんがんばれ!!


そして福町交番の前を通ってどうにか、到着ビックリマーク


時間と距離見てがっくり。


今の自分ではこんなものかと。しょぼん


当面、ならしに終始しましょう。


そして、今日のYURUランだって・・・・