春の気配に、そろそろ本気モード? | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日の『走ろう会』


冷たい雨が降っている。雨


人は来ない。


そんな感じかと思っていたのですが


Nさんがいらっしゃいました。


でも多分他の方は来ないかなと諦めてひとりラン。


でも、EさんSさんと・・・


ということで、皆さん気合いが入ってきているようです。


そして今日。


天気もまあまあ。晴れ


そんなに寒くない。


しかし、どなたも・・


そう思っているとEさんがいらっしゃいました。


どちらにしても、冬眠中といっているKも今日は走る気マンマン。


少し長めに走ってみようと健康の森まで。


「健康の森に行くよ」


と、走りだしたもののEさんが来る気配なし。


「やる気ない」


と言っていたからGive upなのかな。


おひとり様ランをはじめました。


最初、日が照って風は冷たいものの走っていれば却って心地よい。


途中からは粉雪となりどうなるかと思ったものの


また天気回復で本当に春になってきていることを実感。





健康の森から志津が丘まで出て、久喜津橋から運動公園コース。


100kmマラソン走る前の練習コース。


あの時はもっともっと走っていたな。


金メダル獲った羽生選手。


やはり世界一の練習をしたんだろうな。


こんなに練習していないのに大会なんて出れないな。


こんな具合に頭の中で色々考えています。


練習が足りないという結論で今日のランも終了しました。


約18km。音譜