昨日のYURUランのご報告! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

このところ全くやる気のないようなブログ。


そして、昨夜のYURUランは?


ということで報告します。


やはり昨日は走るにはいい天気ということで


Oさんが午後いらっしゃいました。


ダイエットしなくちゃということでサイクリングロードを走り


夜は炭水化物抜きを実践中とか。


春までには希望の体重になるかな。


夜は、しばらくぶりのAちゃん。


そして一緒に走るということでTちゃんもご来店。


YURUランの前に走りに行きました。


YURUランは、かなりの参加者を見込んでいたのですが


参加者2名。


拍子抜けと少々安堵。チョキ


走るのをなんとか口実をもうけて逃れようとしましたが


ツネっちに睨まれたらアウト!!


渋々、3人で走りました。しょぼん


しかし、さすがにサボりのつけはデカイ。ドンッ


ツネっちをはじめEさんのスピードについて行けず


見えないふたりの背中を現実のものとし


ここ何か月かの自分の怠慢さとそれに気づかなかった傲慢さを本当に後悔しました。


3周目で先に走っていたAちゃん、Tちゃんに合流。


(NTちゃんも一緒だったのですが途中で帰りました)


4周目をみんなで走りました。


そして、最後に記念撮影。



   


走ると辛いし、ラップもかなり悪い。ダウン


怠惰だった自分を深く反省しました。


それで、明日からのトレーニング再会を誓ったのです。


ということだったのですが、最近のふがいなさのため朝起きられずガーン


朝トレできませんでした。


今日の天気も雨もなくそれほど寒くもないランニング日和。


本当にしばらくぶりに


「走りたかったなあ」走る人


と心の中で思いました。ハート


ようやく冬眠から目が覚めたかな目はてなマーク


でも、冬になる前から寝ていたから冬眠とは言わないけど。