昨夜の臨時YURUランの報告です。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

朝から雪と言う天気。雪


道路の雪はびしゃびしゃ状態。


YURUラン参加者はないでしょうという雰囲気の気候状況。


しかし、恐るべしランへの執念。メラメラ


冷やかし気分のTさんふたり。


それに続いてEさん。


そして、Iさん、Oさん、Kさんと続きました。


もう冷やかしの気分ではなくふたりのTさんも参戦しました。


寒さのため外で準備運動をする元気がなくて、ショップの中で


ウォーミングアップを各個人で行いました。



   Run Crew


それから、運動公園の周囲をいつものとおり3周走りました。


トレランシューズを履いていた人は余裕でシャーベット状態の


雪の上を走っていましたが、通常のランニングシューズの方は


運動公園に行く道すがらにもうびしょびしょ状態で、半泣きでした。


冬のランニングを苦行にしないためにも、濡れにくいシューズと


温かい恰好は必須です。


無理に薄着にする必要はないと最近思っています。


熱くなったら脱げばいいです。


外に行くことが嫌でなくなるくらいに着こんだらいいのでは


と思っています。