今日は初ラン。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日の朝10時からRun Crewの初ランニングを行いました。


大勢の方がおいで下さいました。


初ランニングということで神明神社まで片道約5㌔。


福井の冬にしては天候に恵まれ、そんなに寒くもなく


もちろん、雨や雪に降られることもないランニング日和となりました。


        Run Crew

神明神社で初詣。


そして、記念撮影。



         Run Crew



そして、帰ってからぜんざいのサービス。





         Run Crew


ランの楽しさを満喫した1日ではなかったかなと思います。


このようにランニングを楽しもうと、いろいろ企画しています。


皆さんも参加してみませんか?


寒くて雪の降る福井ですが、ちょっとしたことでランニングも


楽しくなると思います。


まだ、福袋もありますよ。


冬のラングッズが一通り入っているかな。


お待ちしています。