今日も『走ろう会』実施しました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日は雪かきから始まりました。



  Run Crew


覚悟はしているものの降って、積もってくるとうんざりします。


外を走ることを考えましたが、屋内練習場に場所を移して


トレーニングを行いました。



  Run Crew



  Run Crew

 

ただ走るだけではなく、基礎トレーニングも大事なこと。


もっと、メニューを研究して冬場のランが楽しいものとなるように


努めていきたいと思います。


そしてトレーニング後は、雪と遊びました。


Snow mam X氏、Y氏を誕生させてくれました。


どうぞ、皆さんもご参加ください。ニコニコ



  Run Crew
 



  Run Crew



ちなみに、雪の中を走ってやってきたAさんの履いている靴は


ゴアテックスのトレラン用シューズです。


「中まで濡れなくて、滑らないし快適でした」と


感想を述べてくれました。