白い悪魔と言っては言いすぎですが | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

福井の冬の宿命だから仕方がないけれど


本格的に雪が降ってきました。雪



Run Crew


明日から駐車場の雪かきをしなくてはいけないかと思うとスコップ


ぞっとした気持ちになります。しょぼん


ホワイトクリスマス クリスマス と言って喜ぶ方がいらっしゃる


かもしれませんが、『白い悪魔』と呼びたいくらいです。


それでも、『走ろう会』に2名の参加者。


雪の中を走りました。


「楽しかった!」


と、感想を述べていらっしゃいました。


案外、走ってしまうと楽しいものかもしれません。


それでも、かなりの勇気が必要ですね。


きょうも、二人だったから走ったのでしょうね。


スタッフの荒井も来ました。


しかし、連絡なしの遅刻。


ほとんど無視しました。


一生懸命みなさんと走ったようです。


少し、かわいそうだったかも。


明日、来るかな?