昨日のブログは今までにないアクセス件数でした。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日のブログを日て下さった方が


今までの最高件数でした。アップ


何が良かったかと言ったら、美女たちの写真を 郵便受け


中心に載せて、文字はあまり書かなかったのが


よかったのでしょうね。


これからは、写真中心でいきましょうか?


写真を載せたいとお考えの方がいたら是非おっしゃって下さい。


喜んでアップします。ニコニコ


ちなみに、今の南西の雲の状態です。


夕方は少し天気が回復するかもしれません。右上矢印


遅くならないうちなら外で走ることもできそうです。走る


また、Run Crewに寄って下さい。



       Run Crew