走る人が少なくなっています。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

11月も後半に入り、ひどく寒いわけでもないし

雪が降り積もっているわけでもないのに

やはり、億劫になってしまうのか外を

走る人がめっきり減りました。

走ろうと思うと少し根性が必要ですよね。


きょうもRun Crewには夕方走りにいらした方がいらっしゃいます。


でも、すんなり走りには行かないですね。


朝、走っていた方もどうですか?


「やめておこうか」という感じになりませんか?


そんな方々のためにランニングの宅配を始めました。


自宅まで行って一緒に走ります。


通称「ホームラン」


また、シンプルダイエットプランも提案しています。



http://www.runcrew.jp/category.php?cate=3