今日のYURUランもがんばりました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

小雨が降る天気だし、寒くなっているし雨


今日のYURUランに参加者はいるのだろうか。


不安だったのですが、8時に近づくと人がやってきました。


元気なのは女性。『女子会』のようでした。女の子


いつもは歩いて公園入り口まで行くところ


寒いせいもあって走って行って


「行くよ!」


と声上げてYURUランのスピードではない走りをしてしまいました。


黒一点の男性は、心なし小さく見えました。


終了後、久しぶりに写真を撮りました。


元気女子の姿を見て下さい。


最後に円陣を組んで「ファイト!」「Oh!」アップ


と声をあげたのは言うまでもありません。




      Run Crew