昨夜、『街中YURUラン』実施しました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日は日中が雨で、夜の街中YURUランの実施が危ぶまれていた

のですが、PM6時には雨もやんでPM8時のYURUランは予定通り

行われました。

総勢7名。

雨と寒さを心配して軽いジャケットを羽織る人もいましたが

それは、走って間もなく杞憂とわかり

「暑い、暑い」の連発でした。

最初は暗い歩道の上を走り、足を捻った方もいたのですが

何事もないということで続行しました。

桜橋のあたりのこ洒落たタイルは雨に濡れて滑りやすくなっていて

走ると危ない感じでした。

片町入口を横目で見ながら駅方面に向かいました。

西武の横のイルミネーションのクリスマスツリーで写真を撮ることに。

すると、いいタイミングで仕事帰りのNさんが登場しました。

西武の横

                ぼやけて人の顔が見えませんが、西武横です。

それから、ミスタードーナツでのコーヒータイム。

Nさんも交えて昭和の話で盛り上がりました。

20分ほどで、福井駅の西口に移動。

光のトンネルを見学。



トンネルを見つけると、みんな一斉に駆けてトンネルをくぐりました。

小学生と何ら変わりないですね。

記念撮影をして帰ってきました。

                 これも、ぼやけてしまいました。


福井駅前での新しい発見がありました。