わーいわーい、MBTのブーツが入荷しました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

待ちに待ったMBTの2011年秋冬物のブーツ。

とうとう入荷しました。

とってもおしゃれです。

残念ながら女性だけですが、今から履くにはぴったり。

デザイナーがイタリア人に変わったそうです。

今までになくおしゃれで機能的で気に入っていっぱい仕入れてしまいました。

冬に向かいなかなか運動する機会が少なくなるとお嘆きなさるな。

MBTという強い味方がありますよ。



         Run Crew
         ウィアハイ 101W



         

         Run Crew
          カジュアルシファミッド 125W        



         Run Crew
         ナファシミッド 132W



         Run Crew
         キシワチェルシー 145W


ちなみにMBTとは、なんぞやというかたのために簡単に説明をさせていただきます。



筋肉を活動的にする。正しい姿勢にする。バランスを保つことに役立ちます。


     MBTの不安定さがこのような効果をもたらしてくれます。


ボディーがランスを安定させ、使用するためにもMBTトレーナーのご案内する

初歩的なエキササイズを繰り返し行って、徐々に使用時間を延ばしていって下さい。


一度、履いてみて下さい。


MBTじゃなきゃという気持ちになりますよ。