13日(土)の『走ろう会』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今月の予定の中で、ご案内をしているのですが

明日、13日の土曜日の『走ろう会』では出来れば駅伝したいと思っています。

それで、駅伝にはタスキが必需品だと思って、購入しました。NEW

実は、陸上部でだったのでリレーのバトンはよくわかっていたのですが

その頃、駅伝はなかったので(何年前かという話になってしますかもしれませんが)

タスキは目にしたことがなかったのです。目

それで、TVで見る限り輪っかになっているのかと思ったのですが

送られてきたタスキを見たら、まっすぐ

で片方だけにボタンをはめるような

穴があいているだけです。!?

ボタンでもとりつけて輪っかにするのかと、ボタンを捜したくらいです。

やはり、その穴にもう片方の端を通すのでしょうか。



Run Crew-タスキ


Run Crew-ボタンホールのような穴