花はすマラソン10キロ完走! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょう、花はすマラソンの報告にいらしてくださったTさん。

今年に入って10㌔に挑戦するようになって3度目の大会。

いままでの大会より、制限時間が短くて時間内に完走できるか心配なさっていました。

足羽川の河川敷を走るなど、自分んで練習を積んできました。

今回も無事制限時間内に完走できたと、報告にいらして下さいました。ニコニコ

Tさんは、五本指のシューズがお気に入りで今までの大会も履いて走っていらっしゃいましたが

今回も、vibramで走られました。あし

どうも、おめでとうございます。祝日



Run Crew-Tさん