花はすマラソン終了余韻 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日の早朝に行われた花はすマラソン、出場された皆さんがショップに

寄って、結果報告等をしてくれました。

概ね、記録は良かったみたいですね。

それでも、自分の走りに満足できなくて悔しげな様子も

垣間見られました。

それが、明日からの練習の糧になるのでしょうね。

それを密かに観察している自分は平静を装っていますが

内心穏やかではなくて、走りが足りない自分を責めています。

参加者の方が花はすの参加賞を下さいました。

ハスの花はこんなのかと始めて知りました。


Run Crew

お釈迦様のイメージですか?