元気でね。Sちゃん。また会いましょうね。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

3月から一緒に走ってきたSちゃん。

沖縄に帰るということで、福井を離れます。

それで、3日に最後のあいさつに来てくれました。

ケーキの差し入れを持ってきてくれました。


Run Crew-差し入れのケーキ



『走ろう会』集まったメンバーと記念撮影をしました。

Run Crew-『走ろう会』のメンバーと


先日、送別会をした時にRun Crew シャツを贈ったのですが、予算がまだ残っていたので

C3fitのアームカバーを贈りました。


Run Crew-sちゃんと追加した餞別

沖縄でもテレビの仕事をするようです。

活躍して下さいね。

そして、走ることをやめないで。

一緒に、福井マラソンに出場出来たらいいですね。

そして、いつか那覇マラソンに出ましょうね。

那覇はフルマラソンだよ。

かなり走り込まないと。