10m29d看板持ち(334DAY)



11ヶ月を目の前に…

3歩歩きましたあしあと



突然だったからびっくり凝視


え…今歩いたよねはてなマークと夫と確認ガーン


夫は視野で見えたそうで

まじかびっくりマークびっくりマークと思ったそうですスター


ベビたん成長したぁキラキラ













さてさて。

そんなベビたん


お父さん(夫)がごはんを食べてると

近づいていくハイハイ


美味しそうに見えるのかなはてなマーク



私たちは硬めに炊いたごはんが好きで

食べてるんだけど

食べたそうにしてたので


焼いた塩鮭をちょっとだけ混ぜて

(風味がある程度)

ビー玉くらいの大きさに丸めて渡したら

親指と人差し指でつまんで

パクッよだれルンルン


おぉキラキラ

でもかめてないよな????

丸呑みしてない??


その後もあげると食べるおにぎり


結果5個くらい食べましたニコニコ




大人でも結構硬いし

あんまり硬いと胃に負担がかかりそうだし

心配だけど

食べてくれたしいいかなぁ〜


2日出てないんだけど💩

関係あるかな〜


本当はまだ軟飯とかだよね真顔










そのほかのメニューも

私たちが食べてる中から…


小松菜の味噌汁

→大人用に作った味噌汁から

  豆腐をふたつ取り出して

  汁はちょっとだけ

  冷凍していた小松菜のみじん切りin

  もちろんめちゃくちゃ薄味にしました


食べる食べるニコニコ



同じの食べたいんだね笑い

かわいい🩷










相変わらず椅子には座らないので

いつも追いかけ回しながら

ごはん食べさせてますアセアセアセアセ


ごはんもほぼ毎日同じメニューくるくる


上矢印

これだけしか食べてないと言っても

過言ではない注意


一食は食パンだしパン



たまにバナナつけたり

ヨーグルトつけたり

味噌汁つけたり


栄養足りてるかなはてなマーク



心配はあるけど

あまり頑張っても食べないと

こちらが疲れるダッシュダッシュ


少しでも食べてればOKOK


あとはおっぱい飲んでニコニコ

という感じです笑



おっぱいもそろそろ離したいけど

んーーーーーー



アレルギーはめちゃくちゃ慎重だけど

ごはん適当すぎるかな…


また栄養士さんに相談するかぁダッシュ





たまに身体測定に行って

成長具合を見て行こう立ち上がる