10m8d看板持ち(313DAY)


昨日はエアラブつけて
結局…
夫が遊びに行っているところへ合流にっこり

はじめましてのお友達
(おじさんたち)に会えて
ベビたんニッコニコニコニコ

人見知りしなくなったなぁキラキラ





エアラブつけても
眠い時は抱っこネガティブ

行きは抱っこ
…暑い煽り

帰りはベビーカーに乗ってくれましたびっくりマーク
涼しかったかなはてなマーク









で、帰ってきてお昼寝しておやすみ

夜ごはん食べ終わって
りんご🍎すりおろしあげたら
おいしかったのか、もっとよだれ
という感じだったので
もう一口あげたら
のどに詰まったような感じをし始めて
「ゆっくりでいいよー」なんて言ってたら
オエオエし始めて、嘔吐絶望

ひぇ〜驚き

初めてだったのに加熱し忘れたアセアセ
それもあったのかなぁ…

その後ブリッと聞こえて💩
下痢っぽい凝視




私も夫もやばいなと感じて
♯8000に連絡スマホ



いつも繋がらないのに
今日は繋がってくれたキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート



嘔吐と下痢っぽい以外は
特に症状なし

身体にブツブツもできてない

呼吸も苦しそうでもないので
様子見でいいとダッシュ

もし呼吸が苦しそうなら119番にくるくる



今度またりんご食べる時に
同じような症状が出たら
病院にかかった方がいいと電球


とりあえず
よかったダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




りんごアレルギーなのかなはてなマーク

加熱しなかったから
胃に負担かかっちゃったかな驚き

食べ合わせが悪かったかなはてなマーク

ごめんよーーーベビたんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




夜中も呼吸してるか心配で
朝も心配だったもやもや

今は朝寝してるけど
呼吸大丈夫かなはてなマーク
ついついお腹触ったりなんかしてパー




子育てって色々ありますねスター
これもひとつ経験花

親も子もこうやって成長していくのかなニコニコ

子どもに成長させられてるなキラキラ
ありがとうラブラブ