10m0d看板持ち(305DAY)


ベビたん10ヶ月おめでとう飛び出すハート

大きくなったなぁと
日々実感していますニコニコ

寝姿が少年真顔
赤ちゃんじゃなくなってきた泣




今日から3回食にしようと思ってたが
母またシコリが無気力

夜中の授乳が2回から1回になったら
また調子悪くなりました魂が抜ける

離乳食ストップ🫷


ひたすら飲ませてたら
しこりも消えてきたキラキラ

よかったダッシュダッシュダッシュ










そんなこんなですが
ベビたんは最近寝る前(昼も夜も)
めちゃくちゃ泣きます大泣き

寝たくないのかはてなマーク
遊び始めて
抱っこしろと要求され
抱っこすると降ろせと…
降ろすと激しく泣く大泣き大泣き大泣き


はぁダッシュダッシュダッシュダッシュ

外の風に当たると
にゃ
ぱっ
などといい、
笑わないけどご機嫌ルンルン

抱っこ疲れる〜ネガティブ
 
夫は腰が痛いとか言って
抱っこずっとしてくれないえー?

あきらめるなよー物申す
誰かがしないといけないの。。






ひと通り遊んで、暴れて
気づいたら寝てる。。

いつまで続くのか泣

メンタルリープってやつはてなマークはてなマーク
計算したら今だったスター


1ヶ月も続くのか魂


でも成長の過程なのよね

成長の証なのよね


母がんばります昇天

(ほどほどに…)










ほかのサイトだと違う結果にもなるアセアセアセアセ

なんなんだーーー煽り