9m25d看板持ち(299DAY)


昨日は夫が友人とサウナへほっこり

ベビたんと2人〜
何していいかわからず
お昼寝起きる度に
ぷらっとおでかけ笑

帰ってYouTubeルンルン












今日は家族でお出かけ飛び出すハート

ベビたんの体力を削るために
キッズスペースへハイハイ


その帰りにセリア発見びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ベビたんに色々食べてもらうために
まずは形からってことで買いましたスター

あと…
私のテンションもあげるために爆笑


ディズニーの食器たちキラキラ


茶碗✖️2

ボウル

スープボウル

平皿


横からみるとこんな柄キューン


シリーズまとめて買いましたニコニコ


いるかな?とか思ったけど

どーせ使うし

全種類いただきましたコインたち



滑り止め付きで

電子レンジもOKOK


浅いお皿はおやつ用によだれ



スプーンは金属のがあったけど

まだ早いかな〜とやめときましたにっこり



他にも

カーズ

トイストーリー

とかもあってかわいかったハート








もっとゆっくりみたかったけど

夫と買い物は焦るアセアセアセアセ


今度ひとりでいこーっとあしあと


100円ショップ楽しすぎルンルン









お祝いでいただいた

ディモワのお皿もあるけど…

レンチンが多い今はとりあえず

ディズニーで笑