9m03d看板持ち(277DAY)


やっと夫が実家にきましたニコニコ

あー助かるキラキラ
ひとりじゃない。





ベビたん
パパのこと忘れてなかったねニコニコ

よかったウシシ











夜はみんなでごはんルンルン

両親
兄夫婦と姪っ子
妹夫婦
夫とベビたん

こうやってみんなで
ごはんを食べれるなんて幸せラブラブ

コロナでなかなか集まらなかったけど
久しぶりに兄妹集まりましたニコニコ

幸せな時間キラキラ















なーんて話をしていた矢先…

宅配で届いた夫のパソコンをあけたら
画面破損無気力ガーンガーンガーンガーン

え。
なんでこうなるのはてなマークっていう
破損
の仕方ハッ

笑えない真顔

仕事道具びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






気づいたのは21:00すぎ

明日電話で宅配業者に
問い合わせしますダッシュダッシュ

なんなんだよアセアセアセアセ


恐れていたことが起きた魂

笑えません凝視






楽しい時間が一気にガーン

寝ますzzz