9m02d看板持ち(276DAY)


友人が遊びに来てくれましたニコニコ


新生児で会ってからの
久しぶりの再会飛び出すハート

子ども大きくなったねーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
お互いに言い合う笑











赤ちゃんトークルンルン
の中で…

離乳食電球


私全然進んでない
ということに
改めて気付かされましたダッシュダッシュ


最初にあげるものは
原材料だけであげるものと思ってた。

ベビーフード使っていいんだよひらめき
って。

マジで驚き

アレルギー出たら
ベビーフードの袋持っていけばOKニコニコ

マジで煽り





もう9ヶ月だけど…

卵は途中
小麦はパンがゆ(口の周り赤くなる)
乳製品はZERO

アレルギー系は全然進んでない

食べる野菜の種類少ない
肉も魚も全然進んでない
(鯛としらすはクリア)
大豆製品はきなこ、豆腐くらい

あげる量は超テキトー
ごはんは一食30gしかあげてなかった
たぶん少ないよねはてなマーク

考えてるつもりだったけど
炭水化物、タンパク質とかに
気を取られて
冷凍している中から
同じのばっかり食べさせてたガーン

モグモグ期?かもしれないけど
まだドロドロしたの食べさせてたし
やばさを実感した会でした無気力









乳腺炎になったり
しこりできたりで
離乳食をストップしたりしてたし

今は実家にいるから
新しい食材にチャレンジにもビビるもやもや

病院とかわからないからね注意





進め方わからなくなっちゃってるから
自宅に戻ったら
保健センターに連絡して
相談してみようかな電球

で、目標立てたスター


・10ヶ月健診までに
アレルギー系終わらせる
(帰ってからだと厳しいかな)

・10ヶ月健診後から3回食にする


夫にも宣言パー

一緒に頑張ってくれ〜キラキラキラキラお願い




あーあせるネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

大丈夫かな、私。

ベビたんごめんね。。
もっと食べたかったよねアセアセ

明日から少しずつ量増やして
たくさん食べさせよくるくる