8m15d看板持ち(259DAY)


ゴールデンウィークがはじまり
ユニクロ&GUに行きました飛び出すハート

色々安くなってるコインたち






まずユニクロで。
色々買いたくて服を試着したけど
試着室出た途端
ベビたんの泣き声が響いてる…大泣き

夫のあやしでは泣き止まずダッシュ

悩む暇もなく
試着したのを戻して
慌ててベビたんの元へ戻るスター




おっぱい?
暑い?
眠い?
なんだかよくわからず…

眠いはずなのに寝ない魂












その後GUへ。
狙ってたベビたんの服購入びっくりマーク



セットアップで購入立ち上がる

セットアップで着せると
パジャマ感あるので…
別々に着せます笑











結局ユニクロはオンラインで購入PC

しかもほぼベビたんの肌着立ち上がる






どんどん暑くなってきて

ベビたんも毎日汗かいてるアセアセ


少しでも過ごしやすくなるといいなキラキラ








私はパンツを。



アンクルで履きたいので

股下62㎝でカットハサミ




前に買おうと思った時は

Lサイズでしたが、

少しずつ痩せてきて

Mサイズが入りましたキラキラ



まだお腹ぽよぽよですけど驚き



まだゴールデンウィークは続くので

またチラシチェックしながら

安いタイミングで買い物行こっとルンルン