8m12d看板持ち(256DAY)



ハイチェア決めましたびっくりマークびっくりマーク


すごーーーく悩みました魂が抜ける

悩んでもやもや
やめて
悩んで悩んでもやもや
やめて
悩んで悩んで悩んでもやもや
やめて

でも
ベビたんがハイローチェアで
離乳食を食べづらそうにしてて…
姿勢も悪いし。

さすがに決めないと
ベビたんがかわいそうガーンと決めたスター



決めたと思ったら
新商品出るとかで驚き

悩み疲れましたダッシュダッシュ








そしてーーーーー
その新商品にしました飛び出すハート
出産育児給付金にも
(赤ちゃんファースト)
ハイチェアあったけど
すごく高いか安いか…

機能的にはどうなのかなー
なんでもいいけどよくないようなー

ポイントまだあったけど
そこでもらうのはやめました電球



組み立てて、使用したら
また書きまーすびっくりマークびっくりマーク
(予定真顔