8m9d看板持ち(253DAY)


あいにくの雨でしたが
夫が有給休暇をとってくれて
おでかけ〜ニコニコニコニコウシシ





雨だからベビーカーは持たず
抱っこ紐でスター

ベビたん眠かったから
電車では静かにしててくれて
着いてベビーカー借りて
寝せようと思ったら全然寝なくてアセアセ

マジかよと思いながら
抱っこしながら焼肉びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


産後初の焼肉ですよキラキラ


ずっと食べたかった〜ピンクハート

タン塩うますぎるよだれ


夫に全部焼いてもらい
抱っこしながらたいらげましたグッ



ベビたんは
食べ終わったころに起きてくれてルンルン
ありがとうニコニコ


その後ベビーカー乗せたけど
めちゃくちゃ嫌がる。
乗りながら泣くし。

夫が私の後からベビーカーひいてて
置いてかれるーって思ったのかなはてなマーク


ひたすら抱っこ。
疲れたダッシュダッシュ


試着したり
買い物たくさんしたかったけど
子どもと一緒だと
なかなか難しいですねうずまき



唯一希望通り買えたのは
ミラクルカップ

色はベビたんに選んでもらいました飛び出すハート

青と緑を見せて、どっちはてなマークってほんわか


ぽやーっとしながら
青をとって舐めようとしたので
制止して購入びっくりマーク


暑くなってきたし
外出用にあったらいいなと
コップタイプのマグブルーハーツ




帰って使わせてみたけど
歯がゆいのかひたすら噛んでた怒り

そして、ブンブンまわしてこぼれたタラー


夫も私も試したけど
吸うと出てくる。
こぼれない。

うまく飲めるようになるといいなキラキラ






あーーーー
夏服買わなきゃ〜





自分のスニーカーもほしい〜