8m1d看板持ち(245DAY)






8ヶ月のお祝いにはてなマーク

ぷしゅぷしゅをプレゼントプレゼント



かわいいピンクハート


YouTubeでシナぷしゅをよくみてて

ぷしゅぷしゅが出てくると

にや〜ほんわかっとするびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ぬいぐるみ

さぞ喜んでくれるだろうと

思っていたが…


手をかみ

タグをかみ

上の紐をいじり


終了無気力


マジかよアセアセ









それより夫のCPAPのホースが好きニコニコ

(無呼吸症候群の機械)


長いホースを

ニョロニョロ動かして

ガリガリ音がして…


ベビたんはおもちゃより

本物思考のようですダッシュダッシュ














つかまり立ちが増えてきて

机の脚やイスの脚をガジガジ。。


噛みたい時期だよねくるくる





おもちゃって何がいいのかなぁ〜

家にあるもの飽きちゃうよね怒り


サブスクもなかなからお高めもやもや




とりあえず児童館とか

ベビースペースで遊ばせて

体力消耗させるかなぁうずまき