7m30d看板持ち(243DAY)



しこりもなくなり
離乳食再開しました飛び出すハート

えーーーーーーーーーっと
どこからどうはじめていいのやら驚き

とりあえず…
おかゆ
ほうれん草
かぼちゃ
にんじん
バナナ
豆腐
あたり。

1回食のままスター


今月は1回食で
来月から2回にしようかな電球

タンパク質もある程度食べさせないとダッシュ


豆腐はOKだけど
魚はまだ微妙なところだし
たまごも途中だし
パンもまだチャレンジしてないし

かなり適当です笑

おかゆも15ml(大さじ1)しか
あげれてないもやもや

残してるし。。


母乳ガンガン飲んでるし
まーいーかーなんて思いつつ真顔

大丈夫かなぁ。。。。











そんなこんなで
ベビたんはつかまり立ちが
とーーーっても上手になりました拍手


いつからそんなに上手になったのはてなマーク



つかまり立ちから正座みたいな姿勢になり

ぶりぶり💩っとしたりして


力が入れやすかったのかな笑い


💩が出て素晴らしいキラキラ

(お母さんは便秘ですネガティブ







離乳食もちょろっと食べてるけど

ここまでほぼ母乳で育ったベビたんピンクハート


すごいな私昇天キラキラ


私がんばってる〜拍手キラキラ






頑張ってるから

そろそろ本気でベビーフード使お笑ニコニコ