7m25d看板持ち(238DAY)


ご無沙汰してしまったくるくる

お花見そろそろかなぁと思っていたら
もう葉桜はてなマーク驚き

天気がよくなくて
まだだろうと思ってたらアセアセアセアセ

お花見行かなきゃ〜びっくりマークびっくりマーク



ベビたん初めての桜🌸

キレイな桜を見せてあげたいなニコニコ












さて。
最近ベビたん
持っているおもちゃに飽きてきたはてなマーク

と思ったのと
お菓子のカラがあったので
作ってみました飛び出すハート




チップスターの箱に

お米をちょろっと入れて

マスキングテープでとめたスター


本当はビニールテープとかで

とめるのがいいんだろうけど電球





コロコロころがる〜うずまき

つかめない〜パー

追いかけるベビたんハイハイ













しかし

5分で飽きた泣


はやびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

その上ゲーして、びしょびしょにオエー



さよーならーーーーー

お米は戻して、捨てましたにっこり









その後使い終わった
ニベア大缶をテープでとめて
渡したら気に入ったニコニコ

中には何も入れず…
(中を洗うのが面倒で真顔

でも、カンカンという音がいいのか
かたさがいいのかお気に入りキラキラ


缶は捨てるのも面倒なので
とりあえずおもちゃ箱へ入れました電球





何に興味を持つか
本当にわからないなルンルン

面白い笑


夜…暗がりの中
インターネットのモデムの光をみて
パァーっと嬉しそうな顔をして
モデムに向かっていったりハイハイ





新生児が一番かわいいかなと
思っていたけど…

かわいいはどんどん更新されていくニコニコ

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

愛情しかないハートハートハートハート