連続投稿びっくりマーク




さて。

昨日友人からお下がりをいただきましたニコニコ


ジャンパー

Gジャン

フリース

おもちゃ多数


このオーボールの車は

古い型かな?笑


今年のラッキーカラーキラキラ

🟦と🟢

(ラブミードゥさんが言ってたにっこり



おもちゃって

何を買っていいかわからないから

お下がりめちゃくちゃありがたいお願い












それとそれと…


子どもの写真をみて

私がサポーターしていて

腱鞘炎を心配した

夫の妹さんの義母からプレゼント



めっちゃええやつやんキラキラ


お手紙も入ってましたピンクハート

嬉しい昇天


全身に使えるし助かる〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



夫の妹さんの義母はバネ指で

これを使っているらしい電球



高価なものをいただいてしまった煽り


子どもでお金かかるから

自分のことはそんなに気にしてなかったし

整骨院はいくけど

お金かける気もなかったアセアセ



本当ありがたやーーーお願いキラキラ







私も夫も人に恵まれてる〜ハート


感謝感謝ですびっくりマークびっくりマーク