6m19d看板持ち(203DAY)



腱鞘炎がどんどんひどくなってきましたネガティブ

刺すような痛みがピリピリ

痛くて痛くて
家事もままならないアセアセ





12月から整骨院行ってるけど
なかなかな〜

気休めにしかならないのかなはてなマーク



とりあえず冷やすのが大事と
整骨院の先生からも聞いてるので
氷嚢買いましたびっくりマークびっくりマーク




ピンク🩷


手首冷やすのにも使えるし
夏の暑い日にも使えるし
これから子どもが熱出しても使える電球


めちゃくちゃ参考にしてる
my bestというランキングサイトでも
No.1でしたキラキラキラキラ


早速使ってみよ〜ニコニコ