6m18d看板持ち(202DAY)  



今日はお通夜に参列しました。


前職の社長…

突然のことでびっくり真顔


行って来なよ!!!

お祝いもいただいてるしニコ

という優しい夫の言葉により

最期のお別れをしてきました。








妊娠前の礼服は着れず…

レンタルしましたキラキラ


借りたのは

【授乳・マタニティ】カラーレスジャケット&フロントタックフレアワンピース







持っていた礼服は

授乳によりバストが入らないアセアセ


ジャケットも閉まらない…


しかも夏用無気力

寒い…



授乳対応の礼服もあったので

バストのサイズ測って借りましたスター


自分にぴったりの礼服が選べて大満足飛び出すハート


形も今どきでよかったくるくる



他のサイトもみたけど

モデルさんがおばさんだったり

一昔前の感じだった予防











16:40に家を出て

20:40に帰宅びっくりマーク


4時間もベビたんと離れたのは

初めて電球




特に連絡ないから大丈夫かな〜と

思ってたけど

全然大丈夫じゃなかったアセアセ


夫はしょうがないと割り切ってたけどぼけー

ベビたんはギャン泣き大泣き大泣き大泣き大泣き




お風呂のタイミングで

私がいないと気づいて

そこからずーっと泣いてたと泣


ごめんね。。。


帰ったらギャン泣きしてて

目が腫れてた絶望


ごめんよーーー魂が抜ける





夫にとっても

ベビたんにとっても

試練だったかなダッシュダッシュ


ありがとうねお願いお願い


さみしい思いさせてごめんねお願いお願い



でもおかげで

最期のお別れができたよにっこり







明日はたくさん甘えさせてあげようハート