6m20d看板持ち(204DAY)



お風呂でチ◯チ◯をめちゃくちゃさわる

ベビたん驚き


やめなよーと言っても無理なので

おもちゃを買いました飛び出すハート





ぷかぷかあひる6pc.

DAISO




かわいいハート


対象年齢は3才以上


わかってます。。。。

ちゃんと監視します目



早速使ってみましたヒヨコ












が。

口に入れ、確かめるベビたん驚き


ピーピー音がする…


はてなマーク

なにはてなマーク

こわい〜大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き




ギャン泣きでした爆笑


ということで

お風呂で置物になりました笑


わかるようになったら遊ぼうねうさぎのぬいぐるみ







そんなベビたんは

昨日から便秘で全然出ません💩


何でだろうアセアセ



お腹さすっても出ないうずまき









おっぱいは今まで通り飲んでるし

離乳食始まって1ヶ月ほど…

食材にもよるのかなくるくる


バナナ食べてから出ない気が電球


バナナはいいはずなんだけどもダッシュダッシュ


苦しそうなんだよなぁ…






様子見て病院行くのがいいのか

綿棒したほうがいいのか

悩みは尽きない無気力