6m13d看板持ち(197DAY)


ベビたんが寝ないストレスで
爆発しましたオエー


何食べるはてなマークと夫に聞かれても

お腹空かない。

疲れた。。


という回答に夫がやばいと思ったのか

残業なしにしてくれましたキラキラ


ありがとうニコニコ















しかし、先に寝ましたzzz


朝も遅く起きましたショック


朝のルーティンやってほしいのになダッシュダッシュ













今日は気分転換にちょっと散歩して

のんびりしてたら

ベビたんも寝てくれたおやすみ


よかったダッシュダッシュ


私がリラックスするのが

1番大事なのかもスター






私もちょっと寝ようzzz