6m7d看板持ち(191DAY)


BCG終わってから
喃語がよく出る飛び出すハート

顔をくしゃっとして笑うニコニコ

なんなんはてなマーク
このかわいさ笑笑笑


  










予防接種を頑張ったベビたんに
リモコンを買ってあげました昇天




大きくてつかめない笑い

それでこの後泣きます笑笑




このリモコンは電池式なので

あんまりなめられても困るうずまき






 




電球そういえば…



もらったのがあったくるくる




新しいおもちゃを見ると大興奮立ち上がる

 

ずっと口の中に入れて遊んでますルンルン













と、いいつつ

1番好きなおもちゃは

おしりふきの袋だったりスター




寝てくれ〜大あくび