5m26d看板持ち(179DAY) 



今日は母の誕生日お祝いケーキ

おめでとうびっくりマークびっくりマーク
そして、ありがとうニコニコ

母がいなかったら
私もベビたんもいなかったのでキラキラ

そして、私を生んでくれて
育ててくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

双子だった私たち
大変だったろうなぁ…

1人でもてんやわんやなのに。



母は70overですが、仕事をしていて
日々お疲れの様子アセアセ

無理せず身体大事にしてほしいな飛び出すハート











そんな母に電話しようと
父のLINEにテレビ電話スマホ

そしたら母からびっくり発言びっくりマークびっくりマーク

「お父さん
孫のために車買ったよ〜


ナヌはてなマークはてなマークはてなマーク
しかもエスティマ驚き

そんな大きい車、誰が乗るのはてなマークはてなマークはてなマーク

「みんなにそう言われる〜」
でしょうね真顔

「あるよって言われたから買った〜」
あったからって買えるんかい凝視


「乗りやすいけど、小さい方が乗りやすいな」
でしょうね真顔



父、母、兄夫婦、妹
みーーーーんな軽しか乗ってないのにくるくる

しかも廃車にする車は特になし電球

すごいな孫パワーキラキラキラキラキラキラキラキラ



5月に長期で帰省予定ですが
楽しみにしてくれているようにっこり

そりゃ嬉しいけどもハート

みんなでどこかに行けるねルンルン



孫パワーで父も母も長生きしてほしいキラキラ

ベビたんありがとう笑