5m25d看板持ち(178DAY) 



昨日は水腎症の定期検査に
行ってきました飛び出すハート


6:30に起きて、8:00発ダッシュ


いやー眠かったぁzzz





血液検査して予防接種

超音波検査して病院




血液検査は

鉄分不足と腎臓の数値が心配されてたけど

大丈夫そうニコニコ




超音波検査では

水腎症はまだよくなってなくて

レベル3って不満


レベルあがっとる驚き

この前はレベル1、2だったのに…



レベル3、4くらいになると

色々検査必要みたいで電球


ただ、レベル3は

その辺に普通にいるらしいけど


レベル4は

手術も視野に入ってくるのかなはてなマーク


ただ、その時の蓄尿状態にもよるから

今すぐどうとかではないとダッシュダッシュ




とりあえずまた来月検査しますスター


検査

検査

結果

3回も行きますあしあと


結果は夫だけ聞きに行くかなスター



検査は入眠検査らしいもやもや


いつもより眠たい状況で

来てくださいとほんわか



色々不安はありますが

ベビたんには引き続き頑張って

もらわないとなにっこり


お疲れ様ねダッシュダッシュダッシュ












帰りにショッピングモールで

ごはんとデザートとお買い物ルンルン


平日最高キラキラ


フードコートは平日でも激混み魂が抜ける

ママさんたち

高齢者

外国籍の方々…




通り道も狭いし

夫の声も聞こえなくて

お互いイライラ無気力イラッ


感染症も気になる時期だから

余計ねアセアセ





そして

アカチャンホンポで服と歯固め購入立ち上がる




夫は赤ちゃん用のお菓子を

買ってましたクッキー


本当よく食べるなぁもぐもぐ




服以外にも


フレークの離乳食キラキラ

めちゃくちゃいいやん昇天


とりあえず買ってみましたびっくりマーク



まだ10倍かゆしかしてないし

全然食べないけど…

頼れるものには頼りたいキラキラ








私もスウェット購入して大満足ニコニコ


たまには自分へのご褒美愛


一日中外出は疲れましたダッシュダッシュ


今日は家でのんびりかなスター