5m18d看板持ち(171DAY) 


昨日届いた哺乳瓶乳首ミルク



母乳はあげてないけど

麦茶飲みました〜ニコニコ


よかったキラキラ



麦茶飲むなら母乳も大丈夫でしょスター






Sサイズであげてると思ったら

SSサイズだった驚き


そりゃーねー…

ごめんね、ベビたんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

これからはスムーズに飲めるよミルク












マグマグコロンで麦茶あげたら

飲む〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


スパウトマグだけど

母乳実感の乳首(M以上)も付けれるキラキラ



しかし。

私たちがコップで飲んでるのをみて

飲みたそう凝視


ってことで

私が使ってたガラスのコップで

あげてみましたルンルン




めちゃくちゃ嬉しそうに飲むよだれ


めちゃくちゃこぼす〜笑


私たちと同じように

飲みたかったんだよねニコニコ


というか、歯がゆいから

歯に当てたかったみたい笑


かわいいピンクハート



服がバチャバチャになりながらも

楽しそうなので何よりニコニコ









このあと

お風呂掃除してる夫のところへいき

ドア越しにシャワー🚿

ざーーっとやって…


ベビたんびっくりして

手足バタバタ怒り

アワアワして驚き驚き

泣いて大泣き大泣き大泣き

心臓🫀止まるかと思ったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ごめんね〜お願いお願い






最近「ごめんね」と「待ってね」しか

言ってないな真顔


ごめんね、ベビたんお願いお願いお願いお願い