5m10d看板持ち(163DAY)



スパウトマグ
ぽんっと上がるフタ溶かした泣泣


ショックすぎる泣泣泣泣






昨日離乳食講座で
保健師さんに麦茶はじめていいよー
って言われて
るんるんでやろうと思ってお茶

お下がりだけど、新品?の
スパウトマグ洗って
消毒必要だよなーと
電子レンジで消毒するのに入れて
(迷ったのよ凝視











…なんか電子レンジから変な音が驚き

見たら火花出てるーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




慌てて止めて。

冷めたころ見たら
フタについてる金属が溶けて
除菌ケースの中で散らばってた。。。

プラスチック部分が溶けてた無気力


もう使えないネガティブ











除菌ケースに溶けた金属が
散らばってたから
今後のためにめちゃくちゃ洗って
また電子レンジで消毒真顔

大丈夫かなはてなマークはてなマーク

有毒なのとかないことを祈るお願いお願いお願い











ショックで一日立ち直れず魂が抜ける


夫は
「買えばいいじゃんほっこり
というけど…

買うと結構するのよ凝視コインたち

でも必要なら買いますダッシュ





除菌ケースも
金属散らばってると言ったら
「新しいの買おうよもぐもぐ
というけど…

あと数ヶ月しか使わないし。
お下がりだから使ったら捨てるし。
ミルトンも一応あるし?
(使ってないけど)










お下がりは説明書ないのよね魂

ネットでちゃんと調べなかった
私が悪いダッシュダッシュ

常識かなアセアセ
世間知らずかなガーン










ベビたんには
スプーンに慣れるためにも
スプーンで麦茶あげましたスター

スプーンに苦手意識は無さそうよだれ

めちゃくちゃ溢れてるけど〜







はぁ〜〜〜

こんな日に限って
ベビたん寝ないしむかつき

踏んだり蹴ったり足



そんな一日でした笑