4m18d看板持ち(140DAY)


新年あけましておめでとうございますキラキラ

2023年は里帰り&出産&子育てと
とても充実した一年でした飛び出すハート


2024年はさらに充実した一年に
なりますようにお願いお願いお願い







能登地震すごかったようですねうずまき

実家もそれなりに揺れたので
心配でしたガーン

無事で何より。。

被災された方々に一日も早く
日常が戻りますようにスター


ベビたんもいるし
防災意識をさらに高めなくてはびっくりマーク
思いました電球











夫の実家でお正月を迎えましたにっこり

なんとルンルン
ベビたんにお年玉をいただきましたうさぎのぬいぐるみ

義父母と夫の妹さん夫婦からハート


まだ4ヶ月なのに〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますお願い





 


そして…
なんとキューンキューンキューンキューン

義父の妹さんより
ベビたんと
私たち夫婦にもお年玉

まじかーーーーーい笑

嬉しすぎる昇天





最近はあげる側だったけど
数年ぶりにいただきましたニコニコ

ありがとうございますびっくりマークびっくりマーク


大事に使わせていただきますスター
(まだ中は見てない)