4m07d看板持ち(129DAY)


一日が早すぎる〜うずまき

特に何かを成してるわけじゃないのに
すぐ過ぎていく無気力







さて。
エスメラルダの枕を使い始めて
2週間くらいかな電球

なんとな〜く丸くなってきたキラキラ



写真を撮る角度にもよるのかも?

だけど、丸くなってきてる〜キラキラ

と思いたい凝視



ぷにぷにのほっぺがたまらん飛び出すハート


やわらかそうでかためのほっぺニコニコ










夜寝る時はもちろん

昼間ハイローチェアでも

この枕をさせて。。。


最近ベビーカーではでかけず

抱っこ紐でおでかけしてたあしあと





うつぶせの練習は

なかなかできなかったけど

それでもこの成果ルンルン


もっと丸くなれ〜うずまき







ただ、ハチハリさんには変わらずアセアセ


上から見ると横の楕円…

というか四角い感じもある魂



母めげずに頑張りますグーグーグーグー