4m05d看板持ち(127DAY) 



私、美容院に行ってきましたニコニコ

約7ヶ月ぶり〜キラキラ
やっとやっとですルンルン




行かなくてもいいかなぁと思ったけど

年末だし

夫の実家にもいくし

親戚集まるし

キレイにしてもらったらはてなマーク

夫に言われましたにやり



ベビたん生まれてから

ベビたんに目がいき

自分のことは後回しスター


ってかどうでもいいかな〜なんて

思ってしまっていた驚き


服装もヘアスタイルもお化粧も。。


これでは夫に飽きられるしょんぼり

を取り戻そうキラキラ






今までは友人にやってもらってたけど

片道1時間半の美容院へは

なかなか行けないアセアセ



ベビたん連れてくわけにいかないし

1人で行っても

おっぱいがぱんぱんになりそうもやもや


おっぱい落ち着いたと思ったけど

全然ですね。。

ハリハリですくるくる




と、言うわけで

家から徒歩5分の美容院へ飛び出すハート


近い爆笑



ホットペッパーで…

通いやすい料金設定なこと

家から近いこと

営業が強めじゃないこと

お高く止まってないこと

1人のスタイリストが最後までやること

スタイリストの歴が長いことを

総合して決めました笑






初めての美容院は緊張しますねアセアセ



いつも友人任せだったヘアスタイルも

今回は何かリクエストをしないとな〜と

思いつつ…


結局冒険はできず凝視


髪の毛の色は明るめにしたけど

あとはほぼ同じアセアセ






タブレットで雑誌を読みつつ

美容師さんとベビたんトークミルク


楽しかったなルンルン












ヘアスタイル完了⭕️


次はお化粧かな電球


まずは素肌をキレイに昇天

クレンジングを買ってきた笑い


LDKで評価高めだったのでピンクハート

https://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/8152


最近何を買うにも

ランキングサイトを参考にしちゃうにっこり




素敵なママ&妻を目指して頑張ろうっと笑