4m04d看板持ち(126DAY) 


昨日の健診に続き


今日は予防接種へ予防接種予防接種予防接種


絵文字通り3本ニコニコ

ヒブ

肺炎球菌

4種混合

だったかな。


ま〜泣きますよね笑



今回は腕でした電球


最初打たれたこともわからず

ぽけ〜っとしててほんわか


時間差で泣きました大泣き



かわいそうだけどかわいいスター







今回は泣き止むのも早く

すぐに終了びっくりマーク


ベビたんも慣れたものですなニコニコ


エライよ〜キラキラキラキラ





今日は腕が腫れるかもはてなマーク

言われ…


お風呂で見たら

赤くなってるーーー凝視


本人はケロッとしてますがにっこり


熱も出ないことを祈ってお願いお願いお願い






昨日の健診で

首すわりの確認したけど

座ってるのかの話を聞き忘れたので

再度聞いてみたにっこり


「9割かな〜ひらめき」と。


ですよね爆笑


まだちょっとグラつくアセアセ


うつぶせ練習頑張りますかなスター






そして

看護師さんに

「着せすぎかも知らんぷり」と言われましたガーン



タンクトップのボディ肌着

長袖のボディ肌着

カバーオールで行きましたが


肌着どっちかいらないかもはてなマークって。



そうなのーーーーー驚き

わからない〜無気力

寒かったらかわいそうだし

でもSIDSも心配なのはあるし魂が抜ける




ってか、アウターが

お下がりの80しかないから

もう少し小さめなアウターを

買いたいなと思ってて飛び出すハート



最近外出る時

抱っこ紐でもベビーカーでも

アウター無しで

靴下履いて

ユニクロのカバーつけてるルンルン




薄すぎはてなマーク



でもさすがに最近寒いから

ジャンプスーツ(ダウンの)とか

ポンチョを買おうと思っている…



けど、何を買おうか悩ましいうずまき


くま耳とかは夫的にNGえー?


できれば無地電球





車なし

移動は徒歩(電車、バス)

とはいえ、そんなに出かけない?


散歩は行くかぁ〜


人混みといっても

週一のスーパーと

月一のショッピングモールくらいかなスター




雪も降らないから

ダウンまではいらないのかなぁ…


悩むダッシュダッシュ


すぐ着れなくなるから

メルカリとかでもいい気もするしもやもや



安くて

シンプルで

サクッと着れて

安全なやつ電球電球電球



あー悩ましい笑い笑い笑い笑い