3m27d看板持ち(119DAY) 



ベビたん
寝返りしましたキラキラ

一回だけ上差し




昨日私が夜ご飯の片付けをしてるときに
夫がうつぶせ練習させてて
ベビたんを横にさせて、ももを押して

「こうやって回るんだよ〜ウシシ

とレクチャーしたら
その後すぐに
コロンってスター


ちょうどまさか回らないよな〜と
たまたま私も見ていたら
ウーーーン不満と言いながら
回ってた爆笑



えーーーーーキラキラキラキラキラキラ
お母さん感動しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

成長しているキューンキューンキューンキューンキューン




その後も
ウーーーン不満不満不満と頑張ってたけど
疲れたのか
ハーハー絶望言って泣いてました笑

かわいいハート






毎日色々な成長を見せてくれる
ベビたんルンルン

ありがとうニコニコ