3m26d看板持ち(118DAY) 



最近ベビたんがおっぱい飲むとき
めちゃくちゃ注意散漫凝視

集中力が全然ないもやもや


周りをうろうろみたり
足をバタバタしたり、蹴ったり
身体のけぞったり
エーンと泣いたり大泣き




お母さんの手首蹴らないで無気力

腱鞘炎が痛いのよ魂






感情的にならないように
(なってるかもだけど…)

「蹴ったら痛いよ〜」
「もう飲まないの?やめようか〜」
「もういいのね!?」

などなど言いながら
飲ませるのをやめたりしてますダッシュダッシュ



飲んでもらわないと困るんだがネガティブ

おっぱいが決壊しますよーーー注意










はいびっくりマーク
そこでYouTubeの登場爆笑

今何でもYouTubeで調べちゃうルンルン







納得〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


助産師のHISAKOさんキラキラ

たくさん参考にさせてもらってますお願い











私もまだママ一年生なので

ベビたんが求めてることが

まだまだわからない真顔


その度にごめんね〜って思うアセアセ


ついつい罪悪感感じてしまう魂






でもこのHISAKOさんのYouTubeに

だいぶ励まされてますキラキラ


※回し者でも関係者でもありません







もう少し気軽に

育児ができるようになりたいなスター