3m23d看板持ち(115DAY)



またまたアカチャンホンポへ
行ってきました〜ニコニコ

指をめちゃくちゃ舐めるので
おしゃぶりを買ってあげようとうさぎのぬいぐるみ



最近指と指の間にも
たくさん繊維が付いてたりするので心配アセアセ














おしゃぶりって種類が多いな真顔


正直何でもいいんだよな〜と
夫と話して

ベビたん、メリーでティガー好きだから
ティガーにしたら?ニコ



決定ルンルン







よくよく商品を見ると
ケースごと電子レンジで消毒できるとスター

素晴らしいキラキラ











ベビたんも最初はペロッと出したけど
すぐに慣れて、チュパチュパしてましたハート




かわいいラブラブ


いつも使うんではなく

ほどほどにしようかなとルンルン








スタイも買いました電球


大判で無地なところがお気に入りにっこり




お下がりでブーメランタイプもらったけど

ヨダレが間に合わんよだれ笑








あと

これも買いましたニコニコ


しっとりしててめちゃくちゃいいくるくる

さすが牛乳石鹸お願いキラキラ


ちょっと高いけどね🤏




この冬、保湿頑張るぞびっくりマークびっくりマーク